2022年08月08日

コロナ禍にて②~今日のホームラン!

前回フィギュアネタをアップしたら、

「その前のバッドポッドといい…もしかして盛一郎ってヲタクw?
というメールを頂きました(笑)。
まー否定はしませんが、出来ればついでに何かネタも送って下さい、Nさん😆

オタク≒熱狂的ファンに関しては、ちょっと語りたい事もあるのですが、今回は時間が無いのでまた時期をみて取り上げるとして…「プロレスオタクだけど、こんなんのもあるよ~」っていうのが、これです。
コロナ禍にて②~今日のホームラン!


言わずと知れた、プロ野球の名選手です。真ん中のアニマルは、知らない人もいるかもしれませんが、良ければYouTubeでチェックしてみて下さい。プロレスオタクが好きそうな選手です^^。

三人に共通して言えた事は、
実力に裏打ちされたエンターテインメント性を大事にしてた
という事でしょうか!?個人的には、野球にせよプロレスにせよ相撲(国技)にせよ、お金を払って観に来てくれるファンがいる以上は、この要素は忘れてはいけないと思っているのですが…

その件に関してどう思う、かずっちょニコニコ

とりあえず、今週も仕事をめー一杯やって、大きなホームラン(成果)を打ちたいですな~シーサーメス
コロナ禍にて②~今日のホームラン!

盛一郎 シーサーオス


さー今日の第4試合、興南高校の試合ですよ~😃


同じカテゴリー(名曲アルバム)の記事
友よ、ありがとう!
友よ、ありがとう!(2022-06-12 12:15)

春なのに〜
春なのに〜(2022-03-25 01:11)

龍馬に逢えた!!
龍馬に逢えた!!(2021-11-15 06:45)


Posted by 沖尚三期会(沖縄尚学3期生卒業生事務局) at 04:02│Comments(4)名曲アルバム思い出
この記事へのコメント
一郎、いつもご苦労さんです!これからもユタシク!
フィギア結構集まってるな!
アニマル・レスリーをチョイスするのはやはりお前らしい(笑)
「今日のホームラン」 懐かしい選手やユニフォームだった(嬉)
その中のプチ情報、福山雅治の奥様で女優の吹石一恵のお父さん吹石(近鉄)も
ホームラン打ってました。(1:50くらいの画面)
Posted by 直樹 at 2022年08月08日 09:40
おぉ、直樹!コメントありがとう^^!

フィギュアは気がつけば、50体近くにもなっていた(笑)!
今はライガーが安く出ないかと、虎視眈々と狙っているw。

『今日のホームラン』 いいよなぁ~^^。これ見ないと、一日が終わらない気がしてたw。「俺がプロレスラーになったら、この曲を入場テーマにしよう!」と密かに思っていたわ(笑)!プチ情報も、ありがとう!プロ野球選手の子供って、芸能人多いな^^!

この時代の野球話をツマミに、呑みに行きてぇ~な!≧▽≦)ノ
Posted by 盛一郎 at 2022年08月08日 13:09
一郎、追記有難う!!
俺がお前にプロレスの裏側等質問するように、お前はプロ野球の質問等酒の肴にして飲もうぜ!
まぁ、こたえられる範囲で盛り上がろうぜ!!
早めに飲めることを望みます!!
連絡するよ!!!
Posted by 直樹 at 2022年08月09日 20:58
了解〜。こんな感染状況だから、すぐにとはいかないかもしれないけど、周りの状況とお互いのテンション見て判断しよう^ ^!
Posted by 盛一郎 at 2022年08月10日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。