2021年12月30日

年末の3期生~Don’t worry

年末の3期生~Don’t worry


今年最後のシメを、この男と迎えてましたw!

一応、今ではとある大学で教鞭をふるっている彼も、

吞んでしまえば、ただの同級生です シーサーメス
何も気にせず、あの時代に気持ちだけでも戻れるひととき…

そんな場を、コロナに負けずに来年も増やせれば!と思います。



皆さん、よいお年を^^!

盛一郎 シーサーオス


あっそれと、毎年恒例だった『は~しぇ、まだ呑むばー!?沖尚三期新年会』はオミクロンちゃんの懸念もあるので、『積極的な延期』にしようと事務局の中でなりました。夏頃にパワーアップした形で提案出来ればと思っています。

ゆたしくどーぞ( ̄ー+ ̄)!


同じカテゴリー(交流)の記事

Posted by 沖尚三期会(沖縄尚学3期生卒業生事務局) at 01:23│Comments(0)交流名曲アルバム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。