2023年07月01日

こんなところに3期生!


ちょっと前にネタの提供を受けてたのですが、相変わらずの放置グセが出てしまいました汗

Nさん、ごめん<(_ _)>。

それはそれとして、みかさ君相変わらず凄いなぁ~ニコニコとぅしびーのアドバイス&協力してもらった時に色々おしゃべりして「やるな~!」と思ってたけど、あの時より更に社会的にグレードアップしてどんどん前に進んでいる事が、この動画でよく分かったよ。

あの時代を一緒に過ごした3期生の活躍を耳にすると、気持ちが引き締まりますシーサーメス
気がつけば、今年も後6ヵ月びっくり!!いつも思う事ですがw、今日も一日、出来る事を精一杯がんばろー!

盛一郎 シーサーオス


またコロナ祭りが始まっているよ~宴会できねーじゃんダウン


同じカテゴリー(お便り)の記事
いざ決勝戦です!
いざ決勝戦です!(2021-03-22 00:00)

決戦前日!
決戦前日!(2021-03-21 09:21)

あ~なるほど!
あ~なるほど!(2021-03-18 09:00)

あ~ごめん!
あ~ごめん!(2021-03-13 14:20)


Posted by 沖尚三期会(沖縄尚学3期生卒業生事務局) at 07:53│Comments(2)お便り
この記事へのコメント
誠一郎、いつも楽しくブログ読ませてもらっています。
いつも、読むだけでコメントせずごめんね。
近況報告できて嬉しいです。

飲み会が有る時は誘ってくださいね。
Posted by 小渡三佳矢 at 2023年07月05日 17:59
おぉ、みかさー! 相変わらずのコロナ祭りで、みんなで大騒ぎする機会を逃しているけど、その時が来たら必ず声かけるよ。

後ブログチェックは、ほどほどで。プレッシャーになるから ^ ^w!

コメント、ありがとう^^。
Posted by 沖尚三期会(沖縄尚学3期生卒業生事務局)沖尚三期会(沖縄尚学3期生卒業生事務局) at 2023年07月05日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。