2022年08月01日

コロナ禍にて

8月です。とうとう先月は、一度もブログ更新をしないで終わってしまいました~ガ-ンいつもチェックしてくれているあなた!本当に申し訳ない<(_ _)>!今月から心を入れ替えて(何回目だろうかw)、どうでもいいネタも含めてまた頑張るので、広告を見る程度にチェックをゆたしくです^^。

早速どうでもいいネタなんですがw!先月はスーパーコロナ祭りのおかげで同僚のフォローに明け暮れて、自分のペースというのが全くつかめない月でした。予定していた宴会も流れて、ストレスはたまるばかり。おかげで、とあるフリマアプリで買い物しまくって日頃のうっぷんを晴らしていましたニコニコ。それが、これ!

コロナ禍にて


プロレスラーフィギュアです(笑)!書籍やDVDはこれまで山の様に買いあさっていたのですが、いきなり気持ちが幼児化したらしいシーサーメス
因みにお気に入りは、これです。

コロナ禍にて


小林邦昭がタイガーマスクのマスクを引きちぎったシーンを再現!
…って言われても「わかんないんですよね~🤣

では参考映像をどうぞ僕ボクサー


やっぱ、この時代のプロレスは今みても熱くなるぜ~😃

盛一郎 シーサーオス



追伸 新年会の代わりに考えてた“沖尚3期ビールパーティー”は、どう考えても大クラスターを起こす可能性大なので、開催は諦めました~。

えっ何それって!?覚えてないって汗

やっぱり^^!


同じカテゴリー(プロレスって!?)の記事
年の瀬に思う事
年の瀬に思う事(2023-12-31 20:45)

とうとう大人買い!
とうとう大人買い!(2023-09-25 08:35)

アントニオ猪木
アントニオ猪木(2022-10-01 12:12)

春なのに〜
春なのに〜(2022-03-25 01:11)


Posted by 沖尚三期会(沖縄尚学3期生卒業生事務局) at 07:34│Comments(0)プロレスって!?つれづれなるままに
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。