2022年03月25日

春なのに〜

ネタが無いですw!
仕事にかまけて、自分から探してないだけなんでしょうが、こうもコロナがまだその辺りに浮遊しているかと思うと、飲みに誘うのも気が引けます。
春なのに………ねっ!

ちなみに、俺の中で『春』と言えば…
『春の祭典 チャンピオンカーニバル』

そうです、プロレスです。野球やサッカーでも開幕シーズンがあるように、プロレスにも“春のチャンピオンカーニバル、暮れの最強タッグ”という、季節を感じさせるイベントがいっぱいありました。その度にワクワクして、早く春が来ないかなぁ~っと楽しみにしていました。なのに今では、春が近づくと「確定申告が…」という言葉が最初に浮かんでしまうのは、やっぱり“おっさん”になったという事なんでしょうね~シーサーメス

な~んにも考えてなかった、あの頃に戻りてぇ~な~!

盛一郎 シーサーオス

ネタが無い時は、これ(プロレス)で行こう!


同じカテゴリー(プロレスって!?)の記事
年の瀬に思う事
年の瀬に思う事(2023-12-31 20:45)

とうとう大人買い!
とうとう大人買い!(2023-09-25 08:35)

アントニオ猪木
アントニオ猪木(2022-10-01 12:12)

コロナ禍にて
コロナ禍にて(2022-08-01 07:34)


Posted by 沖尚三期会(沖縄尚学3期生卒業生事務局) at 01:11│Comments(2)プロレスって!?名曲アルバム
この記事へのコメント
盛一郎、サイトの管理、情報のupありがとうございます。リモートワークしながらの親の在宅介護で余裕がない日々でしたが、少し時間が出来たので覗いて見たら、懐かしい面々の画像に癒されました!ありがとうございます。
Posted by ゆきの at 2022年04月01日 19:59
ゆきの 貴重な時間をさいてコメントしてくれて、ありがとう!励みになります。可能な限り、あの時代を懐かしめるネタをアップしたいんだけど、こうも奴らにウロウロされるとネタ探しの旅にも出れないわ〜。

引き続き、どうでもいいネタばっかだと思うけど、キツくなった時はのぞいてみてな^^!
Posted by 盛一郎 at 2022年04月03日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。