2020年01月31日

訃報です。

長い間、闘病生活をして、勇気をくれていた

名城 肇(理1)が、

一月三十日(木) 午後三時に永眠されました。


葬儀等は、下記の通り執り行われます。


お通夜 日時 二月一日(土) 午後六時より

告別式 日時 二月二日(日) 午前十時より

場 所 JA北九やすらぎ会館 小倉斎場
     (北九州市 小倉南区 北方 2丁目20-28)
    ℡ 093-922-7311


覚悟してた事ではありますが…胸に穴が空いた感じです。

彼は、最後の最後まで前向きで、

限界までリハビリにも、努めていました。

今はきっと…ゆっくり休んでくれている事と、

思います。


名城 肇さん…ちぃっちゃいはじめーのご冥福を、

心よりお祈りいたします。


盛一郎



Posted by 沖尚三期会(沖縄尚学3期生卒業生事務局) at 18:10│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめー、お疲れ様でした。
皆に優しかったはじめーは、皆の心の中に生き続けていることと思います。
優しい思い出、ありがとうございました。
Posted by じゅん at 2020年02月01日 00:58
はじめー、お疲れ様でした。
闘病中しょっちゅう沖縄に帰っては笑顔いっぱいで皆んなに勇気を与えてくれてました。
ブログではじめー関係の記事を読もうと来てみたら、訃報の文字が。とてもびっくりしたけど、、、はじめーお疲れ様でした。いっぱい頑張ったと思います。ゆっくり休んでください。沖尚3期の男どもの事、天国からあたたかく見守って下さいね。
Posted by 美奈子 at 2020年02月01日 08:57
じゆん、みなこー、コメントありがとう。

きっと、はじめーも寂しい思いをしないで、

旅立てた事だと思うよ。

はじめーの分まで、明るくがむしゃらに、

生きような。

ありがとう。
Posted by 盛一郎 at 2020年02月01日 10:44
元気になったらまた一緒に飲もうと思ってたのによー、バカヤロー。

赤霧島、おいしかったよ。

ありがとう。
Posted by ひろっぷー at 2020年02月01日 17:22
同級生だったけど話したことはありませんが
ご冥福をお祈りします。
Posted by 3期生 at 2020年02月01日 23:05
ひろっぷ〜 、はじめーはやーとの思い出をとても大切にしていたよ。って言うか「またいつか、あんなバカな事やりたいなぁ。だから、早く治さんとな^ ^!」と、励みにしていたよ。

ひろっぷ〜 、ありがとう。


3期生さん、こうしてコメントしてくれるだけで、はじめーも喜ぶし、寂しく無いと思います。本当にありがとう。来年の新年会には、はじめーも帰って来る^ ^ので、是非その時にどぅしになって下さい。ありがとう^ ^。
Posted by 盛一郎 at 2020年02月01日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。