2008年09月01日

おにゃんこ

泊で授業→出の家で夕焼けニャンニャンを見るのが定番の時期があった。
当時の男子がみんなそうであったように、おにゃんこクラブが好きでした。
・・・月日は流れ、ゆうゆが下こんなことに。
おにゃんこ
残念。

てかツーブロックヘアに水性ポマードつけて、出のポーチュガールちょっとつけて。
トップガンよろしくMA-1ジャンパー靴はコレ
おにゃんこ
で、かっこいいなーオレって思ってたのに・・・
今じゃ下こんなことになってますから~

おにゃんこ

ざんね~ん!
MASAKAのギター侍でした。


同じカテゴリー(思い出)の記事
“ひでろー”の肖像
“ひでろー”の肖像(2020-07-21 00:59)

名城 副校長先生へ
名城 副校長先生へ(2020-07-20 10:18)

「はじめーへ」
「はじめーへ」(2020-03-30 07:56)

ありがとう!
ありがとう!(2020-02-03 05:43)


Posted by 沖尚三期会(沖縄尚学3期生卒業生事務局) at 01:35│Comments(7)思い出
この記事へのコメント
おにゃんこといえばの某ホテルに
勤務している富川春美さんがいますね。
セクションの関係上会ったことがないのですが・・・。
Posted by 久高 at 2008年09月13日 00:35
なにぃ?いるのか?
知っているのか?会えるのか?
M田ホテルグループか?
どうすれば会えるのか?
宴会か?泊まるべし?情報求む。

先日高見チカみた(笑)
Posted by 沖縄尚学3期卒業生事務局沖縄尚学3期卒業生事務局 at 2008年09月13日 15:40
高見チカを見て思ったのだが、大城留美子は元気だろうか?
情報求むその2
Posted by 沖縄尚学3期卒業生事務局沖縄尚学3期卒業生事務局 at 2008年09月13日 15:41
以下ウィキペディアからの引用

現在は、沖縄の一流リゾートホテルに就職しマリンスポーツのインストラクターをしている。その後結婚し、一児の母となっている。


すごいね、こんなことまで書かれちゃうなんて…
Posted by とよ at 2008年09月15日 22:37
なんで私?
元気だよ 特段情報な~い
変化なし(体重以外は) 
この間まで負け犬、いまアラフォー
ブログ時々みてます
懐かしいね ニタニタしてます
事務局と事務局を応援している皆さんありがとう
Posted by 大城留美子 at 2008年09月17日 00:36
M田ホテルではありませんが、この業界にいると
芸能人情報は結構入ってきます。
M田ホテルには、最近では、豊川悦司さんと天海夕希さんのご宿泊がありました。そう、都会から田舎へ移住するあの映画の撮影でした。
富川さんは年末に宿泊予定です。
Posted by 久高 at 2008年09月17日 02:25
★大城留美子
おお、ルンペン。おれおれ!俺だよ。俺。
ちょっとヘマやっちゃって、口座に300万振り込んでくれ~
さて、相変わらず名前は「うふぐすく」さんのようだな(笑)
太っただと?ますます会いたくなった。
今度顔出してな。

★久高
おお、名護は那覇より情報が多そうですな。
ちょっけん、芸能人と付き合ってみたら(笑)
また、情報くれ。
Posted by 仁然 at 2008年10月02日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。